春季リーグ

学年 B
日時04/20
球場松尾グランド
大会名春季リーグ
対戦チーム葛野ジュニアスポーツ団
勝敗4 - 5 ●
コメント初回チャンスで得点出来ず流れが非常に悪いなか、先発投手がまたもや大乱調😞😞何も気にする事ないのに自分のメンタルでどうしようって思って投げてます。そこを成長しないといつまでも投げれないですよ😡 2番手投手もランナーを背負った状態ですが全て球が上ずってました。ランナーを気にし過ぎて甘くなった球を打たれてますよ。自分のいい部分を出せば問題ないのですから。 打線はじわじわ追いつきなんとか同点まではいったのですが、最後は時間の使い方が下手くそです。 負けてるのに無駄な事をやりすぎてます。小学生は時間の事も考えてプレイしないとダメなので😣 明日から切り替えて頑張りましょう。