城陽市長旗杯

学年 A
日時04/06
球場鴻ノ巣球場
大会名城陽市長旗杯
対戦チーム西陣中央スポーツ少年団
勝敗3 - 4 ●
コメント残念ながら負けてしまいましたが、いい試合は出来たと思います。 初回ツーアウトからの2得点で先制👍ツーアウトからでも得点が出来るようになってるのはよかったです。 投手も丁寧な立ち上がりでした🙆 それでも小さいミスからの逆転をされてます。そこをもう少し修正していかないとダメですね。 それでもなんとか同点に追いついたが、1点取られ最終回なんとか粘りましたが最後の1点が取れなかった😣 しかし球場でやらせてもらって緊張するかなと思いましたが、それなりに自分たちの今出来る事はやれてたので合格🈴です。 しかし朝の態度はダメですね。自分の出来る事はしっかりやりましょう。